神秘の東洋人。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

またしてもケーブルTVで見るカナダ産アホムービー「アイス・ジョーズ」。

原題「Avalnche Sharks」。
やったよ本編開始3分で出ましたよ雪山にサメ。
雪の中から青白いモヤモヤを纏う背びれが迫る!
モヤモヤなのは悪霊だから。
そしてサメといえばビキニギャル。こっちは雪の中でも生きてる。
キャラが弱すぎて誰がどうとか覚えてないが。もう手当たり次第にパクパク。
トレマーズっぽいシチュエーションもとりあえずやっとけ。
だがお化け相手じゃ銃は効かない。何をしてもひるまない
なすすべがない休日の海兵隊員
分刻みのスケジュールを作りつまらない創作話を語りたがるメンドくさい
主人公っぽい人さあどーする!?
イメージ 1
…だが何にもしない驚愕のラスト!!