ほら試験期間中とかねついついプラモ組んじゃったりね…。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

バタバタしてるとゆーのに。
ついついライダー二号さんに手を出す。
スタンドをぶっ刺す穴を背中に開けるのは当然のことで。
一号よりグッとでかくなってるマスクのせいで俯けないとゆーかアゴを引けない。
ポーズが締まらない。
これがもう気になって気になって。
アゴ裏側の厚み部分をカリカリ削る。
よし。
かなり下を向ける様になったぞ。
そして次。
お腹の関節が突っ張り過ぎててジョイント部分への負荷が怖い。
ベルトに隠れて見えない部分をゴリゴリ削りまくる。
よし。
腰の屈伸がスムーズになったぞ。
おおう今日はこの辺にしとかにゃ。

イメージ 1