静止画CM? | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

さて夜中に録った探偵さんアニメでも見ようかと再生ボタン。
ちょっと前のCMが数秒。そして「ブ○ロード」のロゴが
画面いっぱいになったところでピタッ。
…その画面のまま何やら歌が流れそのまま「○○の提供でお送り~」と。
アレ?何!?今のって主題歌じゃ?と思い早送りボタン。
すると一瞬で録画の終了部分30分目にかっ飛ぶ。何で!?
録画情報を見てもちゃんと
HDD30分分の容量使ってるし
録画時間も30分になってるし。
しかし画面はずっと「ブ○ロード」のままで
進むのは音声のみ。
何よこれどーゆーエラー!?
まあ探偵さんはBS11で今夜もやるからいいけどさ。

イメージ 1