HALにゃかなわん。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

「映画に登場する素敵すぎるロボット/AITOP50」なんてのが映画ニュースに載ってて。
1位HAL9000で2位がT-1000アイアンジャイアントが3位って
なんともバラエティな。
ってゆーかT-800シュワさんより液体金属の方が上位とは。
よりファンタスティックってことかしら。
やっぱり与えられたコマンドを物悲しくもドライにこなしてこそロボ。
トランスフォーマーやSWのドロイドとかは人間っぽ過ぎてなんか違う枠のような。
6位にオプティマスいるけど。
見た記事は15位までしか載ってないけど
デロスランドのガンマンはいるんだろうか。
そーいえば「ウエストワールド」の続編「未来世界」のDVDがようやく出るわ。

イメージ 1