「シンドバッドと迷宮の獣神」 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

ユニバーサルチャンネルで見た映画ってよりこりゃTVムービーかな。
黄金の巨像の失われた頭部を求め
呪いの島へ向かうシンドバッド一行の冒険物語。
何はともあれ「獣神」をわくわくして見ちゃう性分なわけで。
しかし小っちゃい。バッファローにとげとげつけたってな感じなモンスター。
狭い地下道で出会ったなら怖いけどってくらいなサイズ。
ミノタウロスちゃうやんトゲトゲ牛やん。
神殿の罠にはまってあっさり奈落の底へ。
弱っ…。
しかし獣神を崇める娘の呼び声が山を島全体を震わす。
こりゃあ戦隊モノみたく敵怪物は巨大なミノタウロスとなって復活するのか!?
「出でよ!!」呼ばれ再び現れるミノさん!
あ…やっぱり同じサイズ…。あっさり刺され倒れる。

弱っっ。

イメージ 1