甘かった・・・。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

イメージ 1
イロイロ見込みやら考え方やらってことは置いといて。
とりあえず昨日食べたケーキが。
甘すぎて。ちょっと気持ち悪い。
ついでにコンビニ鍋のクセに「和牛」看板の
880円もするすき焼きを食してみた。
いつものスーパーの奴は豆腐もシラタキも無い。
ニンジンが何故か入っているってなモンで
そいつに比べたらやっぱりこの高価い方は
なじみのすき焼き味。でも思い出してみると
一番好きなネギが無かったような・・・。
煮込んだネギ。
あれがいいのに!!肉はまあこんなもんでしょ。
別にダシさえ出りゃいいもの。
そう豆腐とネギとシラタキさえあれば後はダシよ。
話の種にって感じでちょっと間違った贅沢ね。
ココまで高価いのはもう二度と買わないさ。