寄り道する気はなかったの・・・。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

イメージ 1
でも帰りの電車が事故で動かないってゆーから
しょうがなく池袋に寄っちゃったの。
その後動き出した電車の車掌の声が。
「おまたせしておりまぁーしゅ。」
文字では伝えにくいがとにかく腰の砕けるほど
可愛い男子ボイス。「まーす」の「ま」にアクセント。
っちゅーか伸ばさないで。
「申し訳ありませぇーン」なんてもう噴出しそうで。
笑いをこらえて腹筋ひくひく。
なんて思ったら最後の乗り換え駅から
目当ての普通電車が出ない。
まあ一駅くらい歩くさ。
でひょいと駅をでる。
出口を間違え夜道を長いことうろうろ。
ああもうくたくたで眠い・・・。