TA-04R復活 | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね!!

 

娘にダンパーを譲ったタミヤ・TA-04Rカーボン仕様ですが・・・

なんとなく復活させましたグッド!

全身カーボンなので見た目はすごいですね~ニヤリ

 

しかし、ダンパーは入門のCVAダンパーとアンバランスです

まぁ、バネはタミヤオプションのソフトタイプですがガーン

 

しかし、まだ解決しないとダメな場所が・・・

それは、ココ泣

そうです、ピニオンとスパーギアがもろ出しなんですねガーン

これは非常によろしくなく・・・購入当初に小石が入り込んでスパーギアがバキバキになる大惨事がw

 

底面もこの通り・・・

もはや守る気なんて一切何感じで、しっかり穴が開いていますガーン

漢気を感じる仕様ですね~

まぁ、困るんで何か対策を考えようかと思いますニヤリ

 

とりあえず、ボディはスバル・インプレッサです

 

これがサガミ堂RCサーキットでどんな動きをするのか楽しみですね~

梅雨明けめどでチャレンジしたいですねチョキ