私のTT-02 TYPE-S | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

そうそう、しっかり忘れていました

私のTT-02はTYPE-Sですパー

こんな感じで、青色のタミヤパーツが輝くオプション沼滝汗

 

うんニヤリ


・・・が、しかし!!
ヤフオクで購入したものなんですが、概要欄には「状態は良い」とありましたが、
実物を確認すると・・・

ロアデッキのほとんどがねじバカで、
センターシャフトは削った跡があり、即骨折ドクロ

まぁ、ヤフオクは闇ですから、速攻で必要パーツをピックアップして改修いたしましたニヤリ
TT-02関連はパーツ代が安価なので、ガシガシやるには本当に良いですねグッド!

 

まぁ、きれいに直したものの・・・

前回のサーキット走行で速攻壊しましたがドクロ

(ちなみに現在はフロントアップライトパーツは強化品にて回収済みグッド!)

 

そして、私のTYPE-Sは、娘のTT-02よりも金はかかっていません

・・・タミヤのオプ沼を痛感します滝汗

 

ではではパー