フロントタワーバー | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんな事でですね!!

(^O^)/

 

フロントタワーバーを取付ました!!

(`・ω・´)ゞ

 

つーか、本当はリアタワーバーを発注したんですがねw

メーカーの手違いでフロントが届きました

∑(゚Д゚)
販売店に連絡して、フロントで妥結して引き取りました

・・・困ったものだな

 

ながれものじゅんのブログ-タワーバー装着

 

それはさて置き・・・

今回はMR-Sの悪夢を思い出さないように、タナベ製ではなくトラスト製を選択しましたw

また、ボンネットを破壊されても困るからねw

アノ、板金代は痛かった・・・ (T_T)


ながれものじゅんのブログ-トラスト製

 

とりあえず、取り付けた感じとしては多少ねじれが無くなったかな?

そんな程度でしたね

もともと、フロントは純正で装着されていますから変化は少ないですね。

(-。-;)

 

そして、次の取り付けパーツは・・・

いよいよ、社外シートになります!!

(・∀・)
ながれものじゅんのブログ-次は・・・

これでサーキットで身体が吹っ飛ばなくて済むかは・・・

いずれ別の話でw

ちなみにシートレール待ちの為、現在はザイス状態です(汗

(゚ー゚;