そういえば・・・ | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんな事でですね

('-^*)/

まだ生きていますww

 

そんなこんなで延びていたFD3Sのリアサス交換のお話です。

(;^_^A

 

前回、二週間ほど前に先んじて交換したフロントは・・・

サスペンションがなじんで、20ミリほど車高がダウンしましたw

( ̄Д ̄;;


ながれものじゅんのブログ-なじんで

 

まさに地を這う車ですねw

とりあえず、社外で付けているタイヤは外径が純正よりも大きいという事で、

20ミリほどあげて調整します

(`・ω・´)ゞ
ながれものじゅんのブログ-地を這う

 

でわでわ、リアサスの解体ですが、フロントとは違いテキパキと進み
ながれものじゅんのブログ-タイヤもどけて

ばらして
ながれものじゅんのブログ-リアをばらして

あっさりと装着完了w

(`・ω・´)ゞ
ながれものじゅんのブログ-装着

そして、フロント同じように20ミリほど車高を上げて調整しました
(`・ω・´)ゞ

 

そして、完成したお姿は・・・

何とも優美なものでございました~
ながれものじゅんのブログ-一著上がり

さすがに新品なだけあり、動きもしっくりした良い挙動になったそうです。

そして、インプのドライバーが試乗してMTの快感を思い出して・・・

その話はまたいつかw