その後のFD3S | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんな事でですね

(^-^)/

 

前回ねじが固着していた為、放置していたFD3Sです。

気合いを入れて再度挑戦いたします!!

 

とりあえず、ばきばきとジャッキアップします!!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ながれものじゅんのブログ-ジャッキアップ

 

そして、前回気になっていたマフラーからの黒煙退治ですが・・・

にらんだ通りにエアクリーナーが真黒でした

( ̄Д ̄;;

 

ながれものじゅんのブログ-エアクリ

 

そりゃ、パワーも落ちるわけだよwww

しっかりとしたメンテナンスはやっぱり大事ですね

思い当たる節がある方は気をつけようね (-。-;)

 

はいはい、次は本題の車高調ですが、

固着ねじに業務用仕様のワコーズ潤滑材で・・・

ものすごくあっさり回りましたwww

恐るべき業務仕様でした (  ゚ ▽ ゚ ;)


ながれものじゅんのブログ-てこずりましたw

摘出された純正の足です

バネもダンパーもクタクタでしたので、

お店に入るときにタイヤがフェンダーに干渉するわけですね

(-。-;)


ながれものじゅんのブログ-摘出

はい、そんな事でですね

今回はひとまず前輪のみの交換になりました!!

理由は時間切れw

 

とりあえず、ドライバー曰く

ちゃんとダンパーが効いてい感じで良いみたいですね

(^-^)/

次回は後輪側も取り付けて、車高を調整してみたいと思います!!