そういえば・・・ | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんな事でですね

(^O^)/

 

ふと疑問に思いました・・・

 

何やらこのRX-8のマフラーテールはでかくないかと・・・

(・・;)

純正はもっと細かったかなって

 

ながれものじゅんのブログ-何やら

 

気になったら眠れないたちな私なものですから、

何やら刻印らしきものは無いかと覗き込んだところ・・・

 

デカデカとHKSってありましたww

(^O^)


ながれものじゅんのブログ-HKSでした

以上、そんなゆるーい発見な一日でした

(*´Д`)=з

しかし、社外の割に大人しいですね

MR-Sと違って排気管が全体的に長いからかな・・・