いざ三ヶ根山へ | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

ってなことで、何となくスマートフォンの003SHに交換したので、

愛車を激写してみました!!

(・∀・)

 

う~ん、光がいい感じに入っていますねー

ながれものじゅんのブログ-何となく全体像

 

そうそう、雪対策用として純正のホイールを履いていましたが、

最近の陽気を鵜呑みにして、16インチタイヤに変更!!

ながれものじゅんのブログ-何となくホイール

やっぱり、15インチよりも挙動がクイックになった感じはありますね。

無論、タイヤの銘柄というのもありますがいいですねぇ~

しかし、ロードノイズは激増ですから少し考え物ですねw

( ̄Д ̄;;

 

ちなみにフェアレディZからシーマに乗り換えたお方と三ヶ根山に行きましたが、

やっぱり、V8の4,5Lは半端ねぇ~w

Σ(・ω・ノ)ノ!
ながれものじゅんのブログ-負けた

エンジンの吹け上がりも、全然申し分がないしパワーもある。

FRレイアウトだしね。

ただ、残念なのがATというところでしょうかね。

まぁ、でも良い車ですね。

(^O^)/

 

次は・・・群馬だな