夕食 | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

夕食


なのはが映画にゲームと盛り上がってるみたいですねえ

kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

メイトでチケット今日取ってきました

ハルヒもついでにチッタでまた買っちゃった・・・w

見たいけどなあ

映画館まだまだ混んでそう

混んでるの苦手なんだよね

隣の人が気になるタイプ、っていうか前後左右だけどw


まあすいてきたら、ですね



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

今日のご飯はサラダ

レタスの上にベイビーリーフと赤ピーマンと大豆とコーン

枝豆と紫キャベツとスライスオニオン

トッピングはキューネのフライドオニオン


さて、ドレッシングは何がいいか?



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

納豆ww

もちろんネギ多めで

ゴマトッピングで~これが神奈川の食べ方やっ!


ああー、ミクが落ちたら大惨事なんでマネはさせないよう・・・



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

あとマーボー

今回はひき肉のみ・・・

給料日前なんで



もう今月お金使わねーと思って

帰りに振り込んできましたよ!

いよいよ降臨ですね、映画にあわせてのタイミングもいいじゃん

白い悪魔ww

もちろん「高町なのは エクシードモード」!!

アルター出荷したみたいなんでね


ま、代りばえのしない撮影になるとは思いますが・・・

もう決めてるんですよ

テーマソングは「The Root of All Evil / Dream Theater」

タイトルに深い意味はないんですがねw

この曲がイメージにピッタリなんで~かけながらの撮影が

待ちどうしいですね


さあて、ゲームでもすっか