Fate・T・Harlaown | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

Fate・T・Harlaown



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

やはりなあ・・・

ザンバーつけたまま、撮影するのは無理だ

何せうちの包丁よりデカいんで


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

取っちゃうしかねー


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

これでもけっこうさまになってますね

だいぶカメラが接近できる


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

・・・。

なんかでも、微妙にピントがズレているような気が・・・

めがねで撮れるようにならさないとだめ?

目医者?コンタクトかあ、やだな・・・目の中に何か入れんの

最近視力測ったら眼鏡使用で0.6無かったもんなあ

次回の免許更新では新調しないといけない

あ、そうだ!オレにはライブ用めがねがあったのだ!

無理して良く見えるように作ったやつがあるのよ

強いんでライブの時だけしかしないんだけど


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

フェイト・T・ハラオウン  真・ソニックフォーム  1/7Scale  アルター


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

まあ・・・

髪の色からして目立ちますからね

超長いし

はやてちゃんは地味目な色なんですけどね・・・


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

これは・・・

顔よりおっぱいにピントが合ってますねえw


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

・・・。

この時点で勝負あったのかと・・・

つか、騎士甲冑のタイトなスカートの方が良くね?

ピチピチでww

もう開きません!みたいなところ・・・


・・・。


強がってもダメ!?


フーン・・・

地味なの担当なのはわかってるけどね、

例えはやてちゃんがコレを着ても似合わないってか!?


反論はしねーけど

案外はやてちゃんがもしコレを着たら恥ずかしがっていいかもよ?


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

トンがってますね・・・

ロケットだ!


オレは巨乳はキライだ!(ウソwww)


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ツルツルと肌の対比がいいですね

すらっと伸びた足

ちょっと筋肉質な感じでもボリュームはあるんだけど

全体的なバランスからいったらベスト!と言える造形

ここまで立派な足はなかなかないですよ!


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ハイレグwwなカットなぐあいもケツのカーブのラインに

ベストフィットww


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

肌が白いのがやけにエロいですね


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

・・・。

このポーズがアレに見える・・・

チュチュを思いだしてしまう・・・


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

やっぱアレですかねー

動きまわると段々と「なっていく」んですかねー!?

んで、

戦闘中に気になってちょっと「直したり」するのかな?

T○ックになったらマズイですもんね・・・


余計なお世話?

そーですか!ww


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

なんとも言えませんね

素晴らしすぎる!!


ツルツルww



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

なのはシリーズというと

特に髪の造形という点においては

イマイチな感が個人的にあるのですが

まあ、もとがそうだからしょうがないんだろうけど

頭のてっぺんとかやぼったい感じがあって・・・

でもこれは上手くいってるかと

髪の先端付近の造形で

てっぺんのまったり加減がだいぶ気にならない


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

リボンがかわいいですね



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

見どころのひとつでもありますね

髪・・・

でも、それと引き換えにひじょうにデリケートな感が・・・

倒したらどうなるか、知る由もないですが

折れたら復旧困難でしょうか


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

コレですから・・・

気をつけないとw


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ブレードに交換


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

コレ買ってこっちで飾るようなヘタレはいないと思うけど

せっかくなんだから、セコセコしないで



ザンバーで堂々と飾れ!!



オマエは?って!?


・・・しまっとくww

だって、飾れないんだもの!(泣)



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

まあ、救済処置的なもんでしょうか?


オマケと考えた方が良いかもしれませんww



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

今年最後の大物が遅れて登場って感じですか

どれをとっても不満なところはないですね

塗りに関しても自分では満足のいくデキであります

ただ、期待が期待なだけに・・・どういったもんだろ・・・

驚きっつうか、ドキドキっていうかわかんないけど

そういった部分ではちょっと少なかったかな?

発売も遅れたしね


贅沢かな?

ここまでやってくれると嬉しいんですがねー

これでもかっ!ってなところは伝わってくるけど・・・真面目だね

もっと遊んでもいいよな気がするの、アルターさん!