Google Japanese input | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

Google Japanese input


どっかに記事でのっていたので

入力言語を使えないMicrosoft IMEからGoogle日本語入力に替えてみた

はつねみく→初音ミク
こうさかたまき→向坂環
とぅはーと→トゥハート
ふぇいと→フェイト→フェイトちゃん
でんげきだ→電撃大王
そうりゅうあ→惣流アスカラングレー
すずみ→涼宮ハルヒ
やがみ→八神はやて
こーどぎ→コードギアス
はなまるよ→はなまる幼稚園
あすら→アスラクライン
てんげ→天元突破グレンラガン
せいけんの→聖剣の刀鍛冶
りりかる→リリカルなのは→リリカルパックww
あさひな→朝比奈みくる
しゃいにん→シャイニング・ウィンド


以上変換例ですが・・・だいぶ偏ってますが

完璧ではないけれど、まあ完璧なんてありえないだろうけど

良くないですか?

そんなにまだ使ってないけど

予測変換というんですか?

携帯はほとんどそうなので驚かないですけどね

携帯ライクな感じが違和感もなくいいかなと

ATOKは使ったことないんですが、これよりもいいのかな?



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

やっぱり入力するのに

ストレス溜まりますよね

ありえないような変換で・・・せめて日本語にしてくれ!みたいな

Googleはそれに比べても全然使い易いです

もう戻れないですね



フェイトちゃんのレビューではなくて・・・

お休みけっこう忙しかったんですよね

まだあれから撮ってないし

余った写真をいじって遊ぶ程度(いじって→いじってプリンセス?にww)



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-