2009-10-29 | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

2009-10-29


なんかスキンの編集とかで遊んでたら

あっという間に時間が・・・

もう明日になっちゃうw


さて、今から撮り始まって何時になるのやら

時間おくと無効になるんだよね

こまめな保存を心がけないと



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ねんどろいど78 ラズベリル  Phat!(グッドスマイルカンパニー)



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

魔界不良娘系とか?

宿命のライバル見参!とか・・・


もとネタを知らないんだよなあ、ディスガイア

ゲーム何度か買おうと思ってたけど

結局つもりなだけで


まー、なりを見ると「悪魔」!?


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

まあ、ねんどろいどに

もとネタなんて関係ねー!

とかいってみたり


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

これはこれで

もうひとつの世界っていうか、大げさだけど

ぱっと買って遊べるのが

いちばんの魅力


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-


ラズベリルでも

隣りにセイバーらいおんでも並べて

ちょっとポーズをつけさえすれば

なんか楽しくなってくる


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-


ナンバーなんかとおしてあるから

集めたくもなる


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

どっかで見たような肉w

しかし食いかけww


もちろんもとネタを知ってれば

もっと楽しめるんだよね


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

なんか胸のマークと似ているけど

この本逆さまじゃないよね・・・


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

おう!

なかなかの造りこみ・・・

パッケージには「本」としか書いてねw


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

お怒り?


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

お勉強中

でも、

あまりしすぎると

目が悪くなりますよ!オレみたいに


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ほらww


なぜにめがねが・・・付属!?

まあいい

めがねっコ万歳!!



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

おお!

めがね、いいわあw

半分無理やりだけど

そういえば

長門ちゃんにもめがねあったなー

他のにつけたことなかったから

ハルヒ系は顔が大きいからムリかも


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

しっぽがかわいいけど

しっぽのおかげで専用台座・・・


そうだった、

クレハの台座の穴が割れた・・・

移動中に

バッグの中に入れてたんだけど、タオルにくるんで

台座は分解して持ち歩いたほうがよいかも

もしくはカメラバックとか

つぶれないバックに入れたほうがいいね



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-