2009-08-29 | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

2009-08-29


昨日帰りに友人と落ち合って

そのまま飲みに連れてかれた

オレは終止パイナップル・ジュースだったけど

そこでタバコのキャンペーンをやってて

コンパニオン?に新製品だと貰ったのは


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

これ

LARK MINT SPLASHなるもの

あまりメンソール系は好きではないので

嬉しくはなかったけれど

お姉さんとお話できたのでいいかとw

なんか特殊効果があるらしく

フィルタのとこを噛むとそれは起こるらしい・・・

試しにやってみたら「プチッ」ってはじけたような音

・・・

すんげえーミントがくちの中に

これって、やりすぎ?・・・じゃないの?ww

すーすーしすぎだよ・・・

でもまあ、

20本のうちメンソール

1~2本入ってるといいんだけど

気分転換に


ちなみにこれは9月発売らしいですよ


そんなんで今日はお休みだったので

出かけようと思ったんだけど

起きたら13時

おとなしくしていました



NEXT・・・

kazuhiのブログ  - Close To The Edge-


飯でも買いに行ってからレビューですね