2009-08-25 | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

2009-08-25


昨日無事にあみあ○から入荷通知が届いて

お金も振り込んだので、やっと来ます・・・


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ドロッセルがね

代引きなら今日だったのかな?

でもね、

ねんどろいどやfigmaだったらいいんだけど

大一枚以上とかだと代引きって切なくね!?


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

霧雨 魔理沙 1/8Scale GRIFFON ENTERPRISES



ほら、

発売延期とか日常茶飯事じゃん!?

そのうち

いつ発売だか忘れるんだよ・・・

管理っていう管理はメールとかでしかしてないから

突然の訪問者に焦るわけ


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-


まあ、

電話の1本もあるから心の準備はできるんだけどさ・・・

来たら

払うしかねえしww

手持ちが少ない時は捜してみたりして


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

てか、

家の真下まで来てから

電話すんなって感じ

もっと余裕をもってお願いしますよ

引き出しに行けるくらいのね・・・


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

だって、

「大丈夫ですか?」

と聞かれると

反射的に「大丈夫です」

と答えてしまうんだもの

何故!?


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

現物見て買えるのが理想なんだけど

通販のほうが安いしね

確実っていったら通販になってしまう


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ほうきがでかい・・・

のはいいんだけど

横幅取りすぎw


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

前に書いたけど

アルターナリカが

尼で予約したにもかかわらず

品数が少ないんで

ダメと言われw


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

んな!?

発売一ヶ月前にそんなこと言われても~

他のところ捜したさ・・・

けど、

どこも締め切ってて

予約できねーじゃんよ!?

この怒りはどこへぶつければいいのかww


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ああー

そん時

こんなこともあるんだって思って

勉強になりました・・・

絶対ほしいのは尼で予約すんのやめようって

尼いいんですけどね・・・キャンセルもできるし

でも心配なんでね


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

魔理沙も霊夢と同等以上のかわいさだな

帽子のインナー? フリル??がかわいい


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

帽子をとってみたよ

すわりがいいので

ずり落ちたりしないと思う


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

でも、

なんとか買えるところ見つけたんで

一安心

定価だけど・・・ww

そしたら尼でキャンセルとか出て

買えたりしてww


そんなもんだよねえww


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

これは・・・

なんだったか

名前が出てこない

脹脛のラインがいいよねー


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

前からも


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

このシリーズ

ブリスタの中は養生シートの大きいので

保護されてるんだけど

この季節に

静電気がハンパねー

見る見る

埃を引き寄せるのが×

ダスターでプシュっとやりゃいいんだけど

びっくり


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

霊夢・魔理沙と続いて

どちらもかわいいので満足!

ちょっと物足りなさもあるけど

それは

主に服・・・かな?

色数が少ないうえに

塗りは単調なのがそう感じる原因なのかと・・・

グラデを入れたりして

それを生かすための下地の表面の仕上げを

なめらかにしたほうがいいんじゃないかなーと思ったので

ひらたく言うと

塗りが平面過ぎるってことかな!?

好みの問題かも、ですけど


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ああー

ちょっと照明の影が映ってるww


でもかわいいんで・・・

このシリーズは買い続ける予感ww




kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

帽子がはまらんw

つい被せたくなってしまったもので

撮影はこんな感じでやってますよ

恥ずかしいけどww


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-