急に休みと言われても | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

急に休みと言われても

今日はお客の都合で急にお休みに


もっと早く言ってほしいよなあむっ


もちろん予定もないですが今朝は4時起きで掃除と洗濯wすませました


出かける気満々です音譜




夜長にもなってきたので、スタンドがほしいです


ということで横浜のIKEAに行くことにしました!


一回も行ったことないんだよね


家の近くのコストコ(だっけ?)も行きたいんだけど、大量販売だから一人暮らしには無理



モンステラも置いてあるかなーにひひ


ヤフオクにでてるモンステラ黄斑がほしい…


希望落札価格が9000円… 




買い物はひとりに限るよ


けっこう好きだから雑貨とかタワレコとかだったら平気で何時間でもOK



さあ~ シャワー浴びようっと