お買い物♪ | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

お買い物♪

仕事の帰りにお買い物。 ぶらぶらと。


雑貨でも物色しようかなとあっち行ったりこっち行ったり。


なにげにFranc francに入ったら、すてきな物を発見!






モンステラのクッション! ふかふか~♪






こちらはコースターのような物で20センチくらいあります。 モンステラ柄♪


モンステラの鉢の下に敷こうっと。



んで、そのままヨドバシカメラへ。


カメラ売り場に来ちゃいました。 


うろうろかたっぱしから置いてあるカメラをいじりまくりました。 でもこの時間だとバッテリー切れが多くてちょっ


と、ムッとしたけど迷いに迷いまくって買っちゃいました。


デジイチが欲しかったんだけど、けっこう大きかったんで手軽に外で使えるかなと思い、デジイチとコンデジの中


間くらいのを店員のおねえさんと一緒に選び、家に帰って今せっせと遊んでいます。


店員のおねえさん、長時間選ぶのにつき合わせてしまって嫌な顔もせず感謝です。



なんとか使えるようにがんばります。