ほしいもの | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

ほしいもの

テレビ。


二ヶ月前くらいに逝きました・・・。


もともともらい物なんですが、ブラウン管です。もうお役目ははたしたでしょう。 勝手に電源が切れるんです。


新しいテレビを買ったら引き取ってもらおうと思い、まだ部屋の片隅に置いたまま。


ベッドルームに17の液晶があるのでテレビは見られます。 もともとテレビはあまり見ないのでいらないかな・・・と


思っていたのですが、好きなDVD見るのにさびしいなぁと思うようになって。


だから、TUTAYAからまだ朱蒙も碧血剣も中途半端な状態でレンタルしてないんです。


海神はかろうじで全部見終わったんだけど。


37くらいのテレビがほしい・・・





カメラ。


デジカメ。 今使ってるやつは知人から借りてるもの。


携帯と併用していますが、いろいろとストレスを感じています。


思うように撮れないのです。


それに連写時とかの読み込みがすごく遅い。


ぼけまくる。 自分のせいでもあるけど。


気軽さからいったら携帯もコンデジもいいんだけど。 


どうも液晶を見て遠目でフレーミングするのがしっくりこないんだよなぁ。


一眼がほしいよなー。


予算がゆるせばだけど。




テレビよりカメラだな。