こんばんは😃 masayoです。


名古屋市北区の黒川駅すぐのスタジオで少人数制ヨガと若石リフレクソロジー、おかま直伝よもぎ蒸しをしています。



 

寒くなりましたね雪の結晶

 

スタジオレッスンは窓は少し開けて換気はしてますが、暖房とガスヒーターはフル稼働。



シャバーサナのときは年中、毛布とアイピローをご用意してますが、寒い日はアイピローがひんやりするときも💦




ヨガワークスのアイピローを長年使ってましたが、洗濯のしすぎでカバーがヘタってきたのでスタジオオーナーさんにリクエストして綿生地とフリース生地で作っていただきましたひらめき電球


そして今日から冬仕様のフリース生地にチェンジ



暖かくて肌触りがよく生徒さんにも好評でしたラブラブ


今日も程よく汗はかきましたが、シャバーサナのときの毛布でレッスン後も身体がポカポカ。




レッスン後によもぎ茶をお出ししてより一層温まりましたね♪


帰りは冷えないように温かくしてお帰りくださいねニコニコ



温活しましょ♪おかま直伝よもぎ蒸し講座