こんにちは😃 masayoです。


名古屋市北区の黒川駅すぐのスタジオで少人数制ヨガと若石リフレクソロジー、おかま直伝よもぎ蒸しをしています。




昨日は午前クラスの後に松の葉WSに参加しました✨


場所は神宮西駅すぐのマンションの一室にある空間えにしさん。


一度マルシェにお邪魔したことがあります。


えにしさんではベジランチ会など、いろんなイベントが開催されてます。


たまたまカレンダーで松葉ジュースの写真を見て飲んでみたくなり、前日に予約して参加しました。



松の素晴らしい効能(抗酸化作用が強いらしいですひらめき電球)を学んでから松葉ジュースを試飲。


苦いかと思ったら意外と大丈夫でした👌



豆乳ヨーグルトやミキと混ぜたものはさらに飲みやすく。




梨や梅シロップも混ぜるとすごく美味しくておかわり笑




WS後のチャイとチーズケーキも最高でした💕




少人数だったのでお得感いっぱいで楽しかったです♪


主催の方はたまたま私のヨガの同期とお知り合いでした。


ご縁のある方とは自然と繋がることができるんですね💕


おしゃべりも楽しかったです♪




松の葉のお土産つきでしたが追加で購入したのでいろいろ活用してみたいと思います。


今日は自宅でセルフよもぎ蒸しをする予定なので松葉も入れてみようニコニコ



そして来月10月8日(金)の夜19:15〜20:30に空間えにしさんでヨガレッスンをやらせていただくことになりました✨


えにしさん初開催、そして来月はマサヨガseed5周年の感謝としてプレゼント🎁付きとなりますビックリマーク

レッスン後によもぎ茶もお出ししますのでぜひご参加くださいね。




LINEのトークでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ