あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします🤲

年末年始は実家に帰ることなく、ほぼ引きこもりで至って普通の生活です。

その割にはブログをサボってましたね笑

年末は去年から開催した太陽礼拝108回のイベントも2回、無事に開催することができました✨

ご参加くださったみなさん、ありがとうございます💕




1回目は人数が増えたため、スタジオ近くの林泉寺さんの広いお部屋をお借りして開催

とても良い気の中でみなさんと楽しい時間でした音譜


2回目はスタジオで。




オンラインクラスを受けてくださってる生徒さんからリクエストいただきzoomも配信しましたひらめき電球

みなさん108回頑張りました💕

zoomも不具合なく開催できて良かったです!

リクエストいただきありがとうございました😊音譜


去年はコロナでスタジオレッスンがお休みになったりといろいろ大変でしたが💦

オンラインクラスも始めることができて新たなご縁もあり嬉しいです✨

レッスン始めは明後日1月5日(火)の午後クラスからスタートです。

みなさんにお会いできるのが楽しみです😊音譜