おはようございます🌞


名古屋市北区の黒川駅すぐ♪少人数制のヨガ教室マサヨガseedのmasayoです。



12月28日(土)は午前クラス、そして太陽礼拝108回🌞薬膳茶・ロースイーツ付きのイベントでレッスン納めでしたひらめき電球



25回ずつ休憩を挟みながらラストは8回で終了

みなさん頑張りましたビックリマーク

お友達同士や親子、顔見知りの3人と、休憩中も和気あいあい音譜


ご褒美の薬膳茶とロースイーツも美味しいと好評でしたアップ



みなさんでラブラブを作って記念写真キラキラ

今年は初めて太陽礼拝108回のイベントを開催させていただきましたがみなさんのおかげで楽しいイベントになりました^_^

年明けは1月4日(土)7:30〜8:45の朝クラスからスタートです。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク