おはようございます(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日は中川コロナのヨガレッスンでした。
雨の中、お越し下さったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

{D4CF41DB-8561-4D59-854C-F633A125DF52}


ラクシュミーヨガインストラクター養成講座の先輩も来てくれて嬉しかったです音譜

先輩と記念写真キラキラ

{EDB407ED-E810-493B-934F-69BC47C33844}

先輩はとても身体が柔らかくてすごい上級者向けのポーズも楽々とできるんですビックリマーク
この写真を撮ったときも先輩が高く足を上げたときに私は足がつって身悶えました(笑)

この後、施設内の食事処で晩御飯。

{7016DFEC-DDDA-44E3-95DB-4A3D391C65FA}

ご馳走さまでした音譜

{CA792EAB-8C68-4F30-B555-8A48D19487BA}

6月も引き続き入泉料、健美効炉(岩盤浴)利用料のみで受けられるお得なヨガレッスンキラキラ
予約もいりませんので、ぜひご参加くださいね(*^_^*)

昨日はヨガレッスン前にご近所友達のお宅にお邪魔しておうちパンの試食をさせてもらいました音譜

{2BA024A8-3314-47AC-B83C-27052868709E}

おうちパンマスターの資格を取られて何回か試食をさせてもらってますが、この日は焼きたてで最高でしたラブラブ
簡単な仕込みでできちゃうおうちパン、習いに行かなきゃニコニコ



マサヨガSEEDのヨガレッスン
西部医療センターすぐ♪名古屋市西区のリラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで、毎週火曜日、水曜日、金曜日、土曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円、単発レッスンは1000円、月会員様(月4回)3500円です音譜