おはようございます(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

このところInstagramのシェア投稿ばかりでブログアップをサボっておりましたあせる

月末からホットヨガスタジオのレッスンも担当させていただくことになり、月ごとにレッスンメニューが変わるため、2つのメニューを覚えなくてはならず...あせるあせる

1つ目のメニューはなんとか無事に終了して、やっと心に余裕ができたところです(笑)

さて、先週の中川コロナレッスンレポキラキラ

この日は10人ほどの少人数でゆったり行いました♪
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

レッスン後に生徒さんから拍手がビックリマーク
初めての経験でしたが、とても嬉しかったです音譜

そして、ヨガ友も来てくれたので記念写真キラキラ

{D9AD2AC4-D4BB-4BA1-9961-0B527BFC81F0}

私は19時からのレッスンを担当してますので、お仕事帰りの男性も参加していただいてますキラキラ

「ヨガをやってみたいけど勇気がない」って方は是非、中川コロナのヨガレッスンへ!!

期間限定で入泉料、健美効炉(岩盤浴)利用料のみでヨガレッスンが受けられますよラブラブ
初心者さんでも大丈夫な優しいヨガです。

{83FF473B-8771-42BA-9163-9141B8F23746}

本日、5月30日(火)
11時〜12時 「朝の目覚めすっきりヨガ」toshimi先生
19時〜20時  「ハタヨガ」 akko先生

明日、5月31日(水)
11時〜12時  「美スタイルヨガ」 Chihiro先生
19時〜20時  「リラックスヨガ」 私(masayo)

明後日、6月1日(木)
11時〜12時  「ビギナーヨガ」 caeco先生
19時〜20時  「ベーシックヨガ」 TAKAKO先生

どの先生も素敵なレッスンですので、お時間ありましたら是非ご参加くださいねニコニコ




マサヨガSEEDのヨガレッスン
西部医療センターすぐ♪名古屋市西区のリラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで、毎週火曜日、水曜日、金曜日、土曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円、単発レッスンは1000円、月会員様(月4回)3500円です音譜
{67458906-5AA3-4642-9624-93E4AB3EAD1A}

facebook   竹田 昌代