おはようございます(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

一昨日の月曜日の夜に三河安城に行ってヨガレッスンを受けてきましたカナヘイきらきら
曜日は違うのでお会いしたことはなかったんですが、ラクシュミーヨガインストラクター養成講座を同じ時期に修了されていて、SNSで仲良くさせていただいている先生の「リラックスアロマヨガ」のレッスン♪


アロマの香りとLEDキャンドルの灯りで心が落ち着きますカナヘイきらきら
リンパの流れを良くするマッサージでとても気持ちよかったですラブラブ


いっしょに行ったお友達と先生と私で記念写真カナヘイきらきら

{A9438742-24E8-4CE8-9ACF-74B1A95E4C3F}

 
ヨガの上級者向けの「極楽鳥のポーズ」をみんなでチャレンジして大盛り上がり!

{AEA95101-B4D5-433C-957B-863288490CFC}

なかなか足を真っ直ぐに上げるのは難しい。。
でも、チャレンジ精神が大事です!(笑)

とても楽しいレッスンでしたラブラブ

ぷらざ三河安城   月曜日  19:30〜20:30
「リラックスアロマヨガ」 KIKO先生
癒しのヨガレッスンを受けてみてください!
体験は500円ですカナヘイきらきら


そして、三河安城まで来たからにはタダでは帰りません(笑)
美味しいとウワサのケーキ屋さん「ラヴァンクール」へカナヘイきらきら

{DE5591B4-7A81-4761-9A01-53D35C206D14}


買ったケーキはどれも美味しくて、お店の方は気さくに話しかけてくれて、とても素敵なお店でしたラブラブ
また行こう(*^_^*)



マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センター西側すぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで、毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です。体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円ですカナヘイきらきら
3月7日(火)18:45〜20:00にヨガレッスンをいたしますカナヘイきらきら夜のレッスンはなかなかないので、この機会にぜひご参加くださいラブラブ
facebook    竹田 昌代

Instagram←毎日更新中♪お気軽にフォローしてください(*^_^*)