おはようございます(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

先週土曜日のイトウコーヒー工場直売会で買った名古屋市北区柳原にある「パン工房やなぎはら」のパンカナヘイきらきら

{2956B708-D82F-4CBE-8D4A-52477575C02B}

どれも優しいお味で美味しかったラブラブ
スープと一緒にいただいた白パンがお気に入り。
このお店、私がラクシュミーヨガのインストラクター養成講座に毎週通ってたときにいつも前を通っていたという...(笑)
歩いていけるのでまた買いに行こう!


そして昨日のおやつは頂き物の三河安城のケーキ屋さん「ラヴァンクール」の焼き菓子カナヘイきらきら

{91E333EB-437A-439D-9FCB-23DCB10F054A}

美味しかったですラブラブ
実は今日の夜、三河安城のヨガレッスンを受けにいくのでケーキを買いに行こうかと思ってます♪
ヨガもケーキも楽しみだ(*^_^*)



マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センター西側すぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です。体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円ですカナヘイきらきら
facebook   竹田 昌代

Instagram←毎日更新中♪お気軽にフォローしてください(*^_^*)