おはようございます(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日は前から楽しみにしていた月一で開催されている「カレーランチ会」へ初めて参加させていただきましたカナヘイきらきら

主宰は名古屋市北区のご自宅で着付け教室をされている服部ひろこさんと名古屋市緑区の「はりきゅうせらぴーさろん みゅう」の三日月つづみさんカナヘイきらきら

毎回お店が違うみたいで、今回のお店は星ヶ丘にあるインド、ネパール料理の「バンチャガル」さん。

{4968D28E-2B77-4395-9CB8-47A84841ED70}

{C49EE74D-4004-4B53-BE44-8E67C3511914}

{89320499-F127-43EA-A2B4-A009627CCB22}

カレーは7段階で辛さが選べるので私と名古屋市西区でヨガインストラクターをされている江崎康江さんは無難に3辛に。
ひろこさんは6辛、つづみさんは7辛にしてました!
ちょっと食べさせてもらったけどやっぱり辛かったあせる
おかわり自由のナンがとても大きくてお腹いっぱい!
ご馳走さまでした(*^_^*)

{39995287-10EB-4C02-BB3D-B6EC538AED8F}

今回、つづみさん以外は着物女子
着付けの練習不足でしたがなんとか形にはなったかな♪
着付け講師の服部ひろこさんは着物でお出かけするイベントを企画されてるので、着物好きな方はひろこさんのブログをチェックしてくださいね音譜

みなさん素敵な方ばかりでお話も引き出しがいっぱいあって面白くてあっと言う間の時間でしたカナヘイきらきら
私、頭の回転が早い人が大好き
主宰のお二人の絶妙な会話の切り返しにワクワクでしたカナヘイきらきら

来月は3月22日(水)の開催だそうです。
参加費は無料で各自飲食代のみで参加できますカナヘイきらきら
みなさんもぜひ参加してみてくださいね(*^_^*)




マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センター西側すぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで、毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です。体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円ですカナヘイきらきら
facebook      竹田 昌代

Instagram←毎日更新中♪お気軽にフォローしてくださいね(*^_^*)