おはようございます(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日はマサヨガレッスンを3本させていただきましたカナヘイきらきら
以前、マサヨガSEEDを始める前に1日でプレレッスンを2本させていただいたことがありますが、3本は初めて。
体力が持つのか??と思いましたが、3本とも楽しくレッスンをさせていただきましたカナヘイきらきら

まず1本目は、いつもヨガレッスンをさせていただいている名古屋市西区のリラクゼーションサロンSieSta.さんでのレッスン。

SieSta.さんのオーナー、太田さんがレッスンを受けてくださいました♪
いつも営業をされてるのですが、この日は午後から老人ホームのマッサージに行かれるので午前に受けてくださいましたラブラブ
レッスン後に記念写真カナヘイきらきら

{05CD74FC-D32C-4980-93BA-FB6AA2874E62}

SieSta.さんは今年からフェイシャルも始められて、キャンペーンで3月まで通常20分2000円がワンコイン500円で受けられますカナヘイきらきら
この機会にぜひ受けてみてくださいね♪



そして、午後からはお友達のご自宅でヨガレッスンカナヘイきらきら
小さなお子さんがいらっしゃるのでご自宅へ出張させていただいてます。
出張と言っても、歩いて行けるご近所さんですけど(笑)
とても勉強熱心で教えがいのある生徒さんですカナヘイきらきら
レッスン後にお茶とおやつをいただきました!

{76EEBC5F-55D2-44F8-99FC-77D08A2C99CD}

チョコチーズケーキ、美味しかったです。
ご馳走さまでしたラブラブ


そして3本目のレッスンは中川コロナレッスンカナヘイきらきら
コロナの湯の健美効炉(岩盤浴)のリラクゼーションルームで行われています。

{7376DD2A-C357-45B3-8FD4-EDCB7E3D3E44}

期間限定で入泉料、岩盤浴利用料だけでレッスンが受けられるお得なレッスンカナヘイきらきら
やさしいヨガですので初心者さんも大丈夫です!
ぜひ期間限定のうちに受けてみてくださいね。

{848CED60-2D65-4F01-BBB5-082897B636FA}

ヨガ好きメンズのお一人で、ラクシュミーヨガ先輩が来てくださいました!
そして、気さくに話しかけてくださった生徒さんとも記念写真カナヘイきらきら
最近、林家パー子なみに写真撮ってますw
「先生の声がイイ!」って言っていただいてすごく嬉しいです!
癒しのレッスンができるように頑張ります。

楽しくレッスンをさせていただき、幸せですラブラブ
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)



マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センター西側すぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで、毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です。体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円ですカナヘイきらきら
facebook      竹田 昌代


Instagram←毎日更新中♪お気軽にフォローしてくださいね(*^_^*)