おはようございます(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

今週火曜日に19時から開催された、ラクシュミーヨガ同期のTAKAKO先生の中川コロナでのヨガレッスンに行ってきました音譜

{251A854E-4478-413F-8294-44457793BA67}


今だけ期間限定で、入泉料、健美効炉(岩盤浴)利用料だけでヨガレッスンが受けられますカナヘイきらきら

早めに着いてお風呂を満喫ラブラブ
ラクシュミーヨガの先輩と合流してからヨガレッスンへ。

TAKAKO先生、中川コロナで初レッスンだったのに全然緊張しなかったって!
いつも落ち着いた的確ガイドですごいです
体のことをすごく勉強されているので、ツボやリンパなど、ためになることがいっぱいカナヘイきらきら

気持ちよく体を伸ばすことができました(*^_^*)

レッスン後に記念写真音譜

{1065C53F-DB0C-4F36-B629-E3E610865D24}

ラクシュミーヨガの先輩に「アクロヨガ」で上に乗っけてもらうも、一瞬で落下w
修行が足らん...左上の写真は奇跡の一枚ですにひひ


この後、三人で温泉内の食堂で晩ごはん音譜
唐揚げ定食をがっつり食べました(笑)

そして本日の19時より、私が中川コロナでヨガレッスンをさせていただきますカナヘイきらきら
ヨガが初めての方でもできる「優しいヨガ」です。
金曜日開催はなかなかないので(火〜木曜開催予定です)ぜひご参加くださいね(*^_^*)


マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中ですカナヘイきらきら 体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円です。
1月28日(土)の10:30〜11:45にご要望いただきましてレッスンをいたします。平日に来れない方はこの機会にぜひご参加ください♪
facebook      竹田 昌代
Instagram     masayogaseed
お気軽にフォローしてください♪