こんばんは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

先週の土曜日、asaco先生の「ヨガニードラ」のレッスンを受講してきましたカナヘイきらきら

asaco先生のブログで初めて知ったヨガニードラ。

ヨガニードラは、基本的に仰向けや横たわった姿勢で行うため、身体機能に制限がある人や、高齢の方、闘病中の方、視覚障害のある方、体力の減退している方、妊娠中の方でも練習することができます。(asaco先生のブログより)


最初、桑山美術館のasaco先生のヨガレッスンを申し込んでたんですが。。

諸事情により行けなくなり、ヨガニードラレッスンに行くことに。


ヨガニードラ、とってもオススメラブラブ

90分レッスンなんですけど、60分以上しっかり体をほぐして。

その後に仰向けになってからヨガニードラの始まり。

asaco先生の優しいガイドで意識が遠のきそうで遠のかない、不思議な感覚カナヘイきらきら


「10分のヨガニードラで1時間の睡眠に匹敵する」

と言われるだけあって、スッキリ感がすごい!

お疲れモードの方はオススメです♪


見てください!

レッスン後のみんなの笑顔カナヘイきらきら


{35595FC9-04C8-412C-8C66-11A76030A67A}

レッスン後はお茶をいただきながらおしゃべり♪
楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)

最後、asaco先生と2人になったので、ヨガインストラクターとしてお話をいろいろさせていただき、感謝ですカナヘイきらきら

asaco先生、ずっとブログを読ませていただいてるけど、想像通りの素敵な先生でしたラブラブ

次回のヨガニードラは3月4日(土)だそうです。
人気なので早めに予約しないと定員いっぱいになります。
興味のあるかたはasaco先生のブログをチェックしてくださいね↓



マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です。体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円です!
1月28日(土)の10:30〜11:45にご要望いただきましてレッスンを行います。平日に来れない方はこの機会にぜひご参加ください♪
facebook      竹田 昌代
Instagram     masayogaseed
お気軽にフォローしてください♪