こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

ラクシュミーヨガ同期のちひろちゃん、かえちゃんがしている中川コロナの「コロナの湯」のヨガレッスン。
今なら期間限定で入泉料、健美効炉利用料だけでヨガレッスンを受けられます✨
(PC、スマホで割引クーポンのってるよ♪)


{E5CC39D9-A2F7-4E47-8C5B-8BCF9D449015}

そして来週、同じく同期のたかちゃんが24日の火曜日に、私が27日の金曜日にデモレッスンを行います!
時間は19時から20時です。
お近くの方、お近くじゃない方も(笑)ぜひぜひ受けにきてくださいね♪
ヨガ初めてでも大丈夫なレッスンです。
この機会にぜひヨガを体験してください✨
「ヨガっていいな♪」と思ってもらえると嬉しいです(*^_^*)


マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です!体験レッスンはヨガマットレンタル込みで500円です✨
1月28日(土)10:30〜11:45にご要望をいただきましてレッスンをいたします。平日に来れない方はこの機会にぜひご参加ください♪
facebook      竹田 昌代
Instagram     masayogaseed
お気軽にフォローしてください♪