こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

ちょっといろいろ忙しくて(ほぼ遊びでw)更新さぼっちゃいました
今日も朝からヨガレッスン受けてきて、やっとホッと一息ついているところですDASH!

さて、楽しかった予定のひとつ、一昨日の火曜日に行った「さとcafe 」カナヘイきらきら

{5C497353-B0DA-4D25-B29A-8367E5BC81F9}


豊山町にお店がある、ベーグルとシフォンケーキのお店「ごえんや」さんオーナーのさとさんがご自宅で月一開催されています。

アロマなどのいろんな講座や美味しい料理に手作りパン、シフォンケーキ、コーヒー・紅茶・ハーブティー・薬膳茶などのフリードリンクつきと、とってもお得な内容になってますカナヘイきらきら

いつも告知されたらすぐ満席になるんですが、たまたまキャンセルが出たらしく、お友達が誘ってくれました♪

まずはじめに、約一時間の講座があります。
今回は、北名古屋市のご自宅でアロマサロンをされている「Angel Rose」の三井リカさんのボディオイル作り&セルフハンドトリートメント講座カナヘイきらきら

{6FC7C39F-2E83-4F21-8C96-884EC6AE075E}


まずいろんなアロマオイルの香りを嗅いで、マカダミアナッツオイル(アレルギーのある人はホホバオイル)に好きな香り、効能のアロマオイルを入れて完成♪
そのボディオイルを使ってセルフハンドマッサージのやり方を写真を交えて教えていただけました。
マッサージって自己流でやってしまうから、ちゃんと教えていただけるのは嬉しいですねカナヘイきらきら
家でも写真見ながらやらなきゃ♪

そしてお楽しみの料理カナヘイきらきら
今回はベトナム料理でした。

{6583D563-0576-49AF-B00D-CA6B13F49B1A}

{936960E5-1533-47C3-B4F6-57B37F6FFB49}

{C10CA9FD-0751-4CFC-B6CF-435148530BB2}

どれもほんとに美味しくてラブラブ
ベトナム料理ってあまり食べる機会がないから嬉しかった。
シフォンケーキ、フワッフワカナヘイきらきら

ベーグルと一緒にシフォンケーキも帰りに買いました。

ご一緒したみなさんもすごく素敵な方ばかりで楽しかったですラブラブ

月一のさとcafe 以外にもパン教室などをされてますのでチェックしてくださいね♪




マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です!
1月28日(土)にご要望をいただきまして、レッスンをいたします。平日は来れない方はこの機会にぜひご参加くださいね♪
facebook      竹田 昌代
Instagram     masayogaseed
お気軽にフォローしてください(*^_^*)