こんばんは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

今日は、名古屋栄の「ヴィオーラ」で10:30〜11:45のkayo先生のハタヨガを受講してきました♪

日曜日のヴィオーラレッスンは受けたことがなくて、kayo先生にお会いするのも初めてだったので、楽しみにしてました✨

kayo先生はヨガ雑誌、「Yogini vol.55」の特集、あの先生をもっと知りたい!に登場されているのです✨

{2F961776-CEE5-41A0-9C85-FA63ACB42A74}

{C9F18814-FA13-460F-9FDD-BDA4BB7906A5}

10番がkayo先生↑

ラクシュミーヨガ岐阜校のきょうこさん、さおりさんも一緒に受講♪

kayo先生、可愛くてお声も綺麗ラブラブ
癒しのレッスンをありがとうございました!

kayo先生ときょうこさん、さおりさん、私で記念写真✨

{65967ED9-B507-4C36-A660-BA3E3A3AB138}

kayo先生とお会いでき、お話もできて大満足の笑顔の三人(笑)

ヨガの後は、きょうこさん、さおりさんと近くのBONCAFEでランチナイフとフォーク

{86F81D3A-18FB-4A88-BC35-DED2A3799C47}

タコライス美味しかった♪
おしゃべりがすごく楽しくてあっと言う間の時間でした。
しゃべりたりなかったので、またお会いしましょう(*^_^*)



マサヨガSEEDのヨガレッスン
名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。只今、生徒さん募集中です✨
1月17日(火)は都合によりレッスンはお休みいたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(._.)m
facebook      竹田 昌代
Instagram     masayogaseed
お気軽にフォローしてくださいね♪