こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

先日、お知り合いの方に自宅に来ていただいてヨガレッスンをしました✨
お知り合いの女性限定で、自宅レッスンも行ないます♪

ラクシュミーヨガインストラクター養成講座修了前に何度か模擬レッスンに来ていただいていて、マサヨガSEEDとして活動してから初めて来てくださいました。

{813DBED4-1DA4-434D-8741-74B3B5C115D2}

いつもメニューは前もって考えますが、「腹筋が弱いの!」っておっしゃるのでメニュー変更で腹筋もいれました。
マンツーマンはお悩みを聞いてメニュー変更できるので好き
「体が軽くなった!」と言っていただけてよかったです。


そして、昨日はラクシュミーヨガ同期のたかちゃんがマサヨガレッスンに来てくれました✨
たかちゃんのブログ↓

こちらは名古屋市西区の西部医療センターすぐのリラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースまで来てくれました♪

{A2C5EF1B-B8F2-4491-8A0D-04E3E427B78D}

こんな感じのレンタルスペースです♪
これまたマンツーマンだったので(笑)
苦手な腹筋や大阪で習ってきたバリエーションなども入れて行ないました♪

{46529F88-1282-4E5D-A8FA-D9F245402B41}

この前来てくれたときは写真をうっかり忘れてしまい、今回は撮れてよかった✨

たかちゃんがブログで感想を書いてくれました♪

「全体的にゆったりとしたテンポと、心地よいティーチングの声、気持ちよいアロマの香りに包まれ、シャバーサナではリラックスしすぎて爆睡でしたzzz

嬉しい感想をありがとう(*^_^*)
マサヨガSEEDのレッスンはゆったりしたテンポで緊張と弛緩を繰り返して行ないます♪
初心者さんでも大丈夫ですよ。


名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪

マサヨガSEEDのHP


facebook:   竹田 昌代
Instagram:  masayogaseed 

よかったらフォローお願いします。