こんばんは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日はラクシュミーヨガ同期のまりちゃんと朝早く起きて「笑いヨガ」に行ってきました✨
名古屋市科学館のある白川公園で毎週火曜日7時半、水曜日6時半、金曜日7時に無料でされてます♪

まりちゃんに笑いヨガやってるってことをかなり前に教えてもらってたんだけど、行く予定の日はお天気に恵まれず...やっと行けました✨

{5632DFD5-A120-4EC7-8B7D-62A45045D350}

すごい楽しかった
楽しくないのに笑えるのか?って行く前は思ってたけど、めちゃめちゃ笑った(笑)

私が笑いヨガ初めてだったので先生が説明しながら進めてくれました。
先生のお話によると普段、人って肺を4分の1しか使ってないんだって!
それを笑うことによって肺をいっぱい使って悪い気を出して元気になれるそう✨ 
ほんとに朝からすごく元気になりました!
ご年配の方もとても元気で素敵でした(*^_^*)
笑いヨガ、オススメなのでぜひ行ってみてくださいね♪

いっぱい笑ったらお腹空いたのでまりちゃんとコメダでモーニング☕️

{E311B60B-4D6B-4E42-885C-565DC57C8595}

ご馳走さまでした(*^_^*)


名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています✨
只今、生徒さん募集中です。

マサヨガSEEDのHP


facebook:    竹田 昌代
Instagram:   masayogaseed 

よかったらフォローお願いします♪