こんばんは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日、マタニティヨガインストラクター養成講座を修了しました✨

講座前にいっしょに受けてる、まさこちゃん、みのりさんと集まって名古屋栄にあるBON CAFEで楽しくおしゃべり♪

{11F7AD3F-D2ED-4FCC-8F77-1C0C7AC4B9AA}

ツナとパプリカのオイルパスタは麺モチモチで美味しかった💕


{5816C866-D614-4C8C-AD73-1291EF780091}

あっと言う間の3時間×5回だったなぁ。
教えていただいたことがまだまだ頭に入ってないからこれから勉強!
学んだ知識を活かしていきます!

先生方やいっしょに講座受けた方々はみなさん優しくて素敵な方ばかりで幸せでした✨
これからもよろしくお願いいたします♪

先生が言われて心に残ったこと。
ヨガは人の一生を通して関わっていけるもの✨
ベビーヨガ、キッズヨガ、一般のヨガ、マタニティヨガ、シニアヨガ...マタニティヨガ受けてるママのお腹にいる赤ちゃんもね💕

ヨガを一生続けていきたい!っと思ってもらえるようなレッスンができるように頑張ります(*^_^*)


名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪
只今、生徒さん募集中です。

マサヨガSEEDのHP


facebook:   竹田 昌代
Instagram:  masayogaseed

よかったらフォローお願いします♪