こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです♪

まだまだ京都の実家に居座っております(笑)
明日は名古屋でマタニティヨガ養成講座の最終日なので今日は帰ります🚄

昨日は、元職場の仲間のお宅にお邪魔してきました♪
昼ごはん作ってくれました✨

{6595A9E4-64F7-4CF1-88B7-B0B251E29445}

どれも美味しかった💕
長居しちゃったけど話し足りないくらいでした(笑)
私がヨガインストラクターになったので1人の子が興味津々でいろいろ質問してくれました。
そして、「ヨガやりたい!」って言ってくれて、こんど体験行くらしい✨
ヨガに興味を持ってくれて嬉しかったです(*^_^*)

大阪での講座の後には8年以上ぶりの楽しい仲間とカラオケ🎤

{131DD3B7-736A-4C0D-B472-181818928EC8}

変わらぬテンションで楽しかった💕
講座で疲れて私は半分寝てたけど(笑)

会いたい人に会えて幸せ(*^_^*)


名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレッスンスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪

マサヨガSEEDのHP


facebook:   竹田 昌代
Instagram:  masayogaseed

よかったらフォローお願いします♪