こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

今週はマサヨガレッスンをお休みさせていただき、大阪で初心者ヨガインストラクターの勉強会に参加してきました✨ 

{CBB82638-ED43-4211-B40B-FDBFF58502E7}

今年の9月にラクシュミーヨガインストラクター養成を修了したばかりの新米の私。
まだまだ学ぶべきことはたくさんあります!

講座の初めに自己紹介をしましたが、参加されていた方の多くが指導経験が何年かある方でした✨
みなさん学びの姿勢がすごい!
私も必死についていきましたよ(笑)
出口 眞喜子先生、淡々とした語りの中にププッと笑える場面があり....とても楽しい講座でした♪
近くで受講されてた方も優しいかたばかりで楽しくおしゃべりできました(*^_^*)

{A1FC763A-372E-4426-A452-ECAA8C690303}

先生のアジャストメント。
いっぱい写真を撮りました✨
後でしっかりまとめて勉強しないと!

自分のレッスンに活かせるように頑張ります✨
来週からレッスン再開をさせていただきますのでよろしくお願いいたします♪

名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の 10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪
只今、生徒さん募集中です。

マサヨガSEEDのHP


facebook:   竹田 昌代
Instagram:  masayogaseed

よかったらフォローお願いします♪