こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日はラクシュミーヨガ同期のたかちゃんと名古屋市東区泉にあるパシフィックスポーツクラブへ行ってきました✨
先月行ったoff The Matのビンゴ大会でたかちゃんがパシフィックスポーツクラブのペアの1日利用券当たり🎯
いっしょに行こうって言ってくれたのでウキウキで行ってきました✨



スタジオレッスンを11時から4つも受けたよ(笑)
レッスンの合間に抜けて近くのお店でランチ♪

{A359CA68-CA0E-4594-A21F-3FCABEC67D5E}

これだけついて税込1500円のお得ランチ✨
美味しかったし、ええ店見つけたなぁ。
また行こう♪

スポーツクラブ戻って、バレトン、BAILA BAILA、ヨガのレッスン連続で受けました。

BAILA BAILAはラクシュミーヨガ同期のえみさんのクラス✨
ダンスの先生ですごくかっこいいの💕
初めてだったけどめちゃめちゃ楽しかったのでまた行きたいな♪

そしてヨガはMySOUL8のヨシ先生のクラス✨
今まさに自分が受けたい内容でとても気持ちよかったです♪

それからちょこっとだけトレーニングマシンを触って(笑)
プールで板の上でするサップヨガを見学して(笑)

帰るころには真っ暗になってた!

{2014013F-CB2C-496C-9DA4-F86E66B0A2B0}

とても楽しい1日でした✨


名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪
只今、生徒さん募集中です✨

マサヨガSEEDのHP


facebook:   竹田 昌代
Instagram:  masayogaseed

よかったらフォローお願いします(*^_^*)