こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースでヨガレッスンをしています♪

マサヨガSEEDのHP


今日は、同期のとしちゃんがレッスンに来てくれました✨
としちゃんのブログ

{2CDCE479-4D5F-4B80-856F-34D3351F5BF6}

写メ撮り忘れで前回来てくれたときの(笑)
自分のヨガレッスンにお仕事にと、大忙しのとしちゃん。
忙しい中来てくれてありがとう!
お疲れ気味だったけど、スッキリできたみたいでよかった✨


来週のマサヨガレッスン、火曜、水曜、金曜日はすべてお休みさせていただきます。
大阪でヨガインストラクター向けの講座があり、より良いレッスンができるように修行してきます✨
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(._.)m


facebook:   竹田  昌代
Instagram:   masayogaseed

よかったらフォローお願いします♪