こんばんは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。
名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪

マサヨガSEEDのHP


今日から11月ですね!
1年がとても早いです
今年は4月からラクシュミーヨガのインストラクター養成講座を9月まで受けて、レッスン場所探し、チラシ作りなどいろんな準備で忙しくしてたのでほんとにあっと言う間でした。
とは言ってもあと2ヶ月あるので今できることを精一杯やっていきます!

今日は、ヨガレッスン場所のリラクゼーションサロンのオーナーさんが、車で近くの伊奴神社まで連れていってくださいました✨

{E53B5CEB-1BEA-4B46-8DB5-02DD78D13A02}

{2ACE21D1-AD1A-4214-A135-F28A68A8A5AE}

{1C4449ED-9CC6-4AC1-9AE9-3DA3E4C4762E}

1300年以上の歴史ある神社✨
安産祈願で有名ですが、商売繁昌、事業繁栄の神様もいらっしゃるのでしっかりお祈りしてきました✨
七五三詣りのおめかしした子供さんも来てて可愛かったですよ(*^_^*)


facebook:  竹田 昌代
Instagram:  masayogaseed

よかったらフォローお願いします♪