こんばんは(*^_^*)
ヨガインストラクターはmasayoです。
名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪

マサヨガSEEDのHP


今日は、リラクゼーションサロンSieSta.さんのリンパドレナージュを受けてきました♪
リンパドレナージュとは...リンパの流れを活性化して、身体にとっての有害物質や老廃物を集め排泄するための手技療法です。
免疫を高める、疲労回復、コリ解消、スリミング効果、肌力を高める、ストレス解消など、いろんな効果があります✨

{E676786B-33B8-4E25-B289-182E6F17F6AD}

とっても可愛い店内💕
癒しの音楽もかかってて雰囲気抜群です♪
自分の好きなオイル、香りを選べます。
癒しのマッサージを全身みっちりとしていただいて身体がスッキリ✨
オーナーさんといろんなお話もできて勉強になりました(*^_^*)
初回は20%オフだったので、お得でした合格

SieSta.さんのブログ✨


パソコン苦手なりに頑張ったヨガ初心者さんに渡す太陽礼拝の資料がやっと完成✨

{3460A11D-2C24-40FB-96A6-165A4681708A}

肩ガチガチになってたのでリンパドレナージュ受けてよかったです(*^_^*)


Instagram:  masayogaseed
facebook:  竹田 昌代
よかったらフォローしてくださいね♪