こんばんは(*^_^*)
名古屋市内を中心にヨガインストラクターとして活動予定のmasayoです。

今日はラクシュミーヨガ同期のとしちゃんの朝ヨガレッスンへ行ってきました♪
同期で一番早くレッスンデビューしたとしちゃん。
ほんとにいろいろお手本にさせてもらってます✨
頑張ってる同期がいるから自分も頑張れます!

同じく同期のちひろちゃんと息子くんも来てたのでいっしょにヨガポーズ✨
{6D35C191-2535-47B9-ABC9-57CB061AD842}

息子くんすっごく可愛くてとしちゃんと私はメロメロでした

レッスン後は覚王山でハンバーガーランチ

{789E9E5E-53C4-4168-A6D0-7D41C451C096}

アボカドとチーズのハンバーガー
自分1人だけビールまで飲んでお腹いっぱい(笑)

ランチの後はお寺に続く参道にあるお店をブラブラ。 
紅茶とドライフルーツの素敵なお店を発見ドキドキ 

{FD93D276-D152-4B58-818D-B1E48EF23957}

いっぱい試食、試飲をさせてもらったうえに、2000円以上買ったら21パックも入った紅茶もおまけにくれた♪
また来よう(*^_^*)

{060F9A0C-7EE5-430F-9A04-B85C94A1D7BD}

{0E2A295E-A0A9-4E2D-B210-22B281B59A9F}

お寺の塔をバックにヨガポーズ✨
とっても楽しかった1日でした