…中3終盤
体調不良が続く中、高校受験、合格🌸
2019.03
春休みは希望に満ち溢れているときのはずが、、病気発覚。告知ショボーン

急性前骨髄球性白血病(APL)

2019.03.23〜緊急入院の絶望からそれなりに楽しんだ入院生活病院

2019.10.12退院

10.15から高校復学しました学校
(県の遠隔授業のおかげです)

退院後、維持療法4クール終了
(ベサノイド服用朝3、夜4☆1クール84日×4)ニコニコ

超ポジティブ男子チョキ

ポジティブ親子OK
親子ケンカすると激しめニヤリ

たびたび時系列乱れます口笛
母の備忘録ですウインク

2022.03.01
高校卒業しました学校飛び出すハート

2022.04〜
福祉系の専門学校に入学🌸

………………………鳥トララブラブ羊犬うさぎグリーンハーツ 

2023.12.28

本退院後

外来 28回目


冬休み❄️学生最後となる冬休み口笛


2023年。病院最終日の本日は、さすがに混んでた病院

救急のチビッコもたくさんいた予防

小さい頃は、うちも年末年始によく体調崩してたなぁ…。親戚のおばさん目線ニヤリ


小児科は激混みだったけど、うちの長男は小児科患者とはいえ、デカくて大人なので、採血は中央採血室で🩸

午後の採血室は待ち時間もなくスムーズに〜

小児科で採血待ちの子たち体調悪いからきっといつもより泣いてる感じで、かわいそうだった大泣き


待ち時間に入院してたとき、4〜5歳だった女の子に会えたラブ小3になってて、おばさんまたまたびっくり‼️

うちの子が20歳だもんなぁ…

廊下でみんなでゲームしてたころが、懐かしいおねがい

元気でよかったラブラブ


チビッコたちの採血待ちが長引いてて、うちの兄さんはいつもより早く呼ばれたよ


なんにも問題なーーーし100点


主治医:

で。最近どう?笑い


なんとか卒業はできそうキラキラ

でもさぁ…なかなか就活がうまくいってないもやもや


ギザギザ人材不足の業界なのですが、こちらの要望が色々あって、これという求人になかなか出会えない。あとは、もしかしたら面接でなにかやらかしたのか⁈なかなかうまくいきませんショボーン

なので、先の心配や不安はありますが、もうこちらの条件をいったんほとんど取っ払いまして、取っ払って初の採用試験に臨みました。結果はいかに⁈電球


実は、今日の午前中も採用試験でした真顔


こんな年末にお時間とってくださる企業に感謝です。

結果は年明け学校に電話←絵文字が昭和w

試験後に、面接官から握手🤝を求められたそうです。

握手して不採用だったら、人間不信ですけど真顔

新年お初の連絡は、内定通知で頼む🙏


あとは、国試。介護福祉士の国試。


あと1ヶ月!なのに〜なぜ〜ニヤニヤ

おい、なんであと一か月なのに、年末年始に遊ぶ約束なんかしてるんだ!と、主治医にいわれてました爆笑


結果は神のみぞ知る…


母は見守るしか出来ない、自分が挑んだほうがどれだけ楽か真顔


心配で老ける


白髪ふえる


早く安心させてくれっネガティブ


主治医:

次の外来は、半年後にしようか

4月には鳥取から前主治医のO先生かえってくるよニコニコ

外来、夏休みにしようかと思ったけど、就職するなら子供達の夏休み前の7月にしよう!

その方が病院空いてるしウインク


先生、今日は仕事半休とって病院きたよ〜、って来るんだぞ!


時間はたっぷりあるとか、言うなよ←無職の場合ニヤニヤ


主治医:

じゃあ、次は先生と、O先生とで待ってるから!


いい報告が出来るようにがんばりまーすバイバイ


年明け、1月7日には、はたちの集い(以前の成人式)に出席する長男。


あのときは、この子、高校いけるの?

20歳になれるの?

色んな思いが母にはありました。。。


本人は入院中も、いまも相変わらずの超マイペース笑


長男なりのペースで生きてる

高校卒業して、運転免許とって、もうすぐ就職する(予定w)


母は、超絶振り回されておりますが。。笑い泣き

果たして、わが家に平和が訪れる日は来るだろうか。。来ないほうに10000000点笑い泣き


毎日修羅場でも、目標を叶えれる日常に感謝スター

長男を助けてくださった医療関係者のみなさんに、心から感謝します{emoji:083_char3.png.ピンクハート}