しばらくの間ブログは少し前に遡りますニコニコ

 

 

2024年5月21日(火)

 

31週6日目

 

人工早産の話があり、決まれば電話をしないといけないなキョロキョロ

と思い最終的に、22日(水)に病院へ連絡しようとしていました。

 

お昼には胎動を感じていたので、ブログを書いたり普段通りに過ごしていましたにっこり

 

 

そして夜ご飯を食べゆっくりしていると、いつもはポコポコしたり、ギュルッと動いたりするのですがあまり感じられずおねだり

 

お昼には胎動を感じていたので、何だろう?寝ているのかな?と少し気になった程度でした。

 

夫にも話をしましたが明日まで様子を見てみようか...。

となりこの日はそのまま就寝...zzz

 

続きます....。